世田谷区 豪徳寺 美容室 美容院 hair make mocca

世田谷区 豪徳寺 美容室 美容院 hair make mocca モカ

INFORMATION

休業期間延長についてのお知らせ

2020.04.13


新型コロナウイルス、緊急事態宣言後の営業についての重要なお知らせ


いつもmoccaをご愛好いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言後、12日まで休業のお知らせをお知らせしておりましたが、
コロナウィルス感染拡大防止の為、
休業期間を5月5日(火)まで延長させて頂く決断をいたしました。

苦渋の決断ではございますが、お客様とスタッフの健康を第一に考えた結果とご了解いただければ幸いです。

現在ご予約の変更は以下の方法で受け付けております。


1.お店へのお電話 TEL:0334207137
(スタッフがお店にいる時間帯のみ)

2.メールでのご連絡 アドレス:info@hair-make-mocca.com

3.LINEでのご連絡 ID:hairmakemocca

メール、LINEでのご連絡の方はお手数ですがフルネームとご予約日時(日時がわからない場合担当者)を記載の上ご連絡下さいませ。


5月6日から営業再開を予定しておりますが、
日に日に状況が変わる中で、宣言解除、収束、政府や自治体の指針を参考にしながら、
常に正しい決断をさせていただこうと思っております。

今後の営業のお知らせにつきましては、店頭、ホームページ、インスタグラム、フェイスブックでさせていただく予定です。

大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。

皆様に1日でも早くお会いすることが出来るよう、スタッフ一同、力を合わせて万全の状態で準備を進めて参ります。

また、笑顔でおしゃべりしながらカットできる日が近いうちに訪れますように。



モカ  山口大介 江沼まゆみ